スロット朝一リセット日記

2024年朝一リセットを始めました

ひぐらし祭2 1/28 ビタ押し1回1000円

なかなかひぐらしを打ちにいけず

 

今日は仕事帰りに行くぞー

 

あまりいい台がなかったけれど

設定1でも勝てるんでしょってことで

 

しかし、完全攻略103%ってことは

7000プレイで約630枚のプラス

仕事帰りに2000プレイまわしたところで理論上200枚ほどプラス

 

運命分岐でビタ押しを一回ミスると20G損する

これをコインに換算すると約30枚

純増1G、+1枚なので20Gで20枚

一回のビタ押しのお値段、約50枚(1000円)

 

これはかなりプレッシャーだよ

103%

1日7000プレイ回して、約10回ミスったら利益なしってことだなあ

 

ほかの台を見ても意外に運命分岐70%くらいだったので

私の行く店は比較的設定の希望がすこしあるかもしれません

 

 

そして打ち始めて200Gほどで

f:id:higurashi2:20210128001659j:plain

 

いきなりyouきたーー

 

調子よく運命分岐のビタ押しをこなしていたが、

やはり仕事帰りは疲れからか

 

その上となりに座ったお兄さんが、

台を強打しています、久しぶりに見ました

 

動揺したのか

運命分岐2回もみすりました

チクショー

 

f:id:higurashi2:20210128001649j:plain

貯玉250枚使って 930枚 

+680枚

 

約2200

BB 8回(1/273) RB 0回

2000ゲームでRB0回、、

 

 

ディスクアップよりは店のレベルによっては

設定をいれやすいかもしれない

 

 

今月

1/21 4938プレイ BB 17(1/290) RB 8(1/617) 合成 1/197 +1853枚

1/23 4345プレイ BB12(1/362) RB 10(1/434) 合成 1/197 +853枚  

1/28 2188プレイ BB 8 (1/273)RB 0(0/2188) 合成 1/273 +680枚