スロット朝一リセット日記

2024年朝一リセットを始めました

昨日の台 ハズレ3回(ひぐらし祭2)

前々日 BIG6-ハズレ7

(この時点で設定を確信して数えるのをやめる)

昨日 BIG5ハズレ4

2日でハズレ1/23 設定6で1/25

昨日、33%演出、ビタ押しレナスタート

 

設定6はないとしても4はあるでしょ、最悪2でもいい。

 

当然据え置いているでしょ

と仕事帰りに打ち始める

 

 

なんか引けるきがしないなぁ。。。

 

結果

 

1563プレイ回して、BIG1、REG3

きつい

 

今日気づいたのですが、

いつも1000くらいハマった時も、

天井運命分岐とかでなんとかしのいでいたのですが、

 

今日は周期天井間際にREGを引いてART入らずが

2回ありました

 

199プレイでREGをひくのと250プレイで天井を消化してから

REGをひくのでは、同じハマりでもコインの減り具合が早かったように思います。(天井直前でREGをひくと運命分岐を1回損した気分になりました)

 

唯一ひいいたひぐらしボーナスで

なんとハズレ3回

 

くーー あるでしょこれ。。。

オヤシロボーナス7000プレイくらい見てないなー

 

やはり、BIGを1/350 くらい設定4くらいの合算で引けると

かなり安定して勝てそうな

 

BIGがひけないと、確定ARTが減るため、

出玉に安定感がいっきになくなるようなきがしました。

 

次回は来週の平日にまた打ちに行きたいと

思います。

 

1/21 4938プレイ +1853枚

1/23 4345プレイ +853枚

1/28 2188プレイ +680枚

1/29 2617プレイ +696枚

1/30 4456プレイ -550枚

1/31 4867プレイ +2364枚

2/10 5922プレイ +1250枚

2/17 5922プレイ 約+900枚

2/19 3784プレイ 約+600枚

2/20 5000プレイ 約+1400枚

2/21 約3300プレイ 約+900枚

2/24 約3000プレイ 約+200枚

2/25 約3000プレイ 約-1200枚

2/26 1562プレイ 約-900枚

TOTAL 約+8500枚