スロット朝一リセット日記

2024年朝一リセットを始めました

ひぐらし祭2 技術が収支にかなり影響するかも 実践 1/23

今日は1/23土曜日

最寄りのマルハンデータを見たけど

昨日は稼働が悪い上に 合成確率は1/200を超えている台がほとんど

 

土曜日に設定上げは薄いので打ちに行くのは危険

 

気づけば、雨の中並んでいました

どうせ設定1だろうと思いつつ

 

本日の結果です

f:id:higurashi2:20210124180413p:plain

下記はオヤシロとひぐらしの合成確率です

設定1 1/375 設定2 1/368 設定3 1/358

設定4 1/347 設定5 1/339 設定6 1/334

 

BBは 設定2.5 富竹B 設定1 の確率くらいでした

f:id:higurashi2:20210124180740j:plain

一番上が運命分岐のビタ押し成功率です

私はビタ押しはそんなにうまくないのですが、

(ディスクアップビタ押し90%切ります)

この台は白7が見やすく自分と相性が良さそうです

 

なんと計数機に流したコインがジャスト1000枚

投資が147枚なので +853枚

機械割 106.5%でした

とひとまずボーナス確率だけ見た場合なら

設定1でも100%は超えてきそうな感じはします

 

 

厳密にはオヤシロボーナスとひぐらしボーナスの引き

ARTの引き

チェリーからの90ゲームARTの引き

等を考慮していかないといけないので

もうしばらく実践が必要となりそうです

 

今月

1/21 4938 BB 17(1/290) RB 8(1/617) 合成 1/197 +1853枚

1/23 4345 BB12(1/362) RB 10(1/434)合成 1/197 +853枚