スロット朝一リセット日記

2024年朝一リセットを始めました

2/17 閉店有利区間ランプセットのゆくえは(ひぐらし祭2)

昨日有利区間ランプを点灯させたまま終えた台ははたして、

マルハンはどうゆう対処をしてくるのか今後の参考にもしたいところ

 

平日の朝からひぐらし祭2に行く人は、

私ぐらい

昨日の台をチェック

 

ランプが

消えてる

 

今日は7のつく日なので

設定変更?

とりあえず、座りました。

 

そして2kでBIG。。。これは。。。

 

隣の推定50代のおじさんが、ひぐらしボーナス中に4回もはずれ。。。

まさか6???

しかもほぼBIGオンリー1/120ぐらいの怒涛の連荘。

しかも、運命分岐100%

 

いままでこの店でうまい人見たことなかったけど

いました。まさかのスーパーおじさん

 

2000枚ちかく即やめ、、、 その腕がありながら

やめちゃうの???

 

そして次のお兄さんも純押しで怒涛の連荘で

1000枚以上一瞬で持って帰りました。

 

自分の台は

2以上の示唆がでていたので変わるに変われず

 

REGもついてたし。。。

f:id:higurashi2:20210217211307p:plain

BIGは設定2、REGは設定6以上

 

投資2K +900枚

機械割 約106%

f:id:higurashi2:20210217212519j:plain

一度は5000枚出してみたい。

 

1/21 4938プレイ BB 17(1/290) RB 8(1/617) 合成 1/197 +1853枚

1/23 4345プレイ BB 12(1/362) RB 10(1/434) 合成 1/197 +853枚

1/28 2188プレイ BB 8(1/273) RB 0(0/2188) 合成 1/273 +680枚

1/29 2617プレイ BB 8(1/327)RB 4(1/654) +696枚

1/30 4456プレイ BB 9(1/495)RB 10(1/445) 合成 1/234 -550枚

1/31 4867プレイ BB 9(1/286)RB 10(1/486) 合成 1/180 +2364枚

2/10 5922プレイ BB 21(1/282) RB 15(1/394) 合成 1/164 +1250枚

2/17 5922プレイ BB 21(1/362) RB 15(1/340) 合成 1/175 +900枚

 

ひぐらし祭2TOTAL 約+7700枚

 

私の行くホールは運命分岐を純押ししてる方も多く、

ビタ押ししている人はほぼ80%を切るという状況なので

イベントや据え置き狙いでほぼ2以上を打っている状況です。

ひぐらし祭2は私の中では、すごくジワジワジワジワ

ARTで1枚1枚こつこつと増やしていく印象です。