スロット朝一リセット日記

2024年朝一リセットを始めました

初のBAR斜めぞろい ついに高設定か?

朝からひぐらし祭2

仕事帰りはひぐらしほぼ空いてないので久しぶりの実戦でした。

 

据え置き狙いで 冨竹、富竹、初ひぐらしボーナスまで

1000Gハマる

 

今日はやばそうだな、、、

 

しかし、最初の富竹で初のBAR斜めぞろい

これはついに高設定ツモったか。。。

 

2以上の設定示唆はでたけど、

f:id:higurashi2:20210211233739p:plain

+1250枚

機械割 106.9%

 

翌日富竹確率は1/500だったので、

んー マルハンは普段設定5、6はなく

設定2、4を使うという情報がどっかにあったので、

設定2、4かな。。。

 

あいかわらず、この店のビタ成功率75%越えすら

見たことないので、設定4とかでもおそらく店側がプラス

っぽいので、おいしいような気もします。

 

ディスクアップうってる人はかなりうまい人たくさんいるのに、

ひぐらしは打たないみたいです。

なんでろう。。。たしかに設定1はビタ8割だと負けそうなので、

ディスクアップよりは、はるかに技術介入が高い気がします。

 

というよりディスクアップがビタ8割で102%と

しかも、一回のビタの重みが低く、ゆるすぎますね。 

 

遊戯情報をみようと思ったら、今日も途中でクリアされている、

真ん中のボタンは長押ししないようにしていたのに、

ひょっとして、クレジットエラーでリセットかけたときに

情報クリアされてるのかな。。。

 

 

ひぐらし祭2実践結果

 

1/21 4938プレイ BB 17(1/290) RB 8(1/617) +1853枚

1/23 4345プレイ BB 12(1/362) RB 10(1/434)  +853枚

1/28 2188プレイ BB 8(1/273) RB 0(0/2188) +680枚

1/29 2617プレイ BB 8(1/327)RB 4(1/654)  +696枚

1/30 4456プレイ BB 9(1/495)RB 10(1/445)  -550枚

1/31 4867プレイ BB 19(1/286)RB 10(1/486)  +2364枚

2/10 5922プレイ BB 21(1/282) RB 15(1/394)   +1250枚

TOTAL +6803枚

 

設定2以上をほぼほぼ打っているものの、BBの確率が今後収束するのがちょっとこわい気もします。

というより、純増1枚のARTをどれだけ引けるかにかかっているような気もします。

今日は、ボーナスはひけたけど、運命分岐モードからのARTは少し、引きがよわかったように思います。

 

17日、7のつく日に休みをとってるので、またひぐらし祭2を

打ちたいと思います。一度は設定6確定 座ってみたいなー