スロット朝一リセット日記

2024年朝一リセットを始めました

昨日の設定2は据え置きか?【ひぐらしのなく頃に祭2】

昨日、設定2であろう ひぐらしのなく頃に祭2で

設定1以下の確率で負けたので

 

店側が設定2でそれ以上の粗利がでているのなら

店側そこからさらに設定さげてこないんじゃないかと

 

据え置き狙いのリベンジです

 

朝一から数台のひぐらしが、なぜか満席、

となりのお兄さんは1/100くらいでBB7かいくらい当てておられます

マイホールでは、とてもうまいお兄さんはたくさんいるのですが

プロっぽい方はおそらくいません

 

遊戯情報をみると運命分岐ビタ成功率、75%以上を見たことありません

それどころか、60%や50%すら見かけます

 

 

私の打っている台は、無事偶数設定示唆、

そして初のの22%演出、2以上の可能性が高い

というか途中まで6っぽい出方

 

これはまさか

 

f:id:higurashi2:20210201224011p:plain

+2364枚

 

★オヤシロとひぐらしの合成確率

設定1 1/375 設定2 1/368

設定3 1/358 設定4 1/347

設定5 1/339 設定6 1/334

 

BBは6以上 RBは設定2くらい

昨日の確率と合算すると1/390なので

1万プレイ程度で収束はしないと思いますが

いちよう昨日の引きが収束したとにしておきます

 

遊戯情報を写メしようとおもったら

なぜか途中でリセットされている?????

セレクターエラーのときに電源入り切りとかでリセットされたのかな、、、

おそらく 運命分岐ビタ押し 37/40 90数%くらいだったと思います

 

マイホールでは

ビタ押しがうまいお兄さんはよく見かけるのですが、

プロっぽい方はいません、説明書を片手にうたれている方も多く

遊戯情報の運命分岐ビタ成功率は75%どころか、

60%や50%とかもよく見ます

 

 

 

今月

1/21 4938プレイ BB 17(1/290) RB   8(1/617) 合成 1/197 +1853枚

1/23 4345プレイ BB 12(1/362) RB 10(1/434) 合成 1/197 +853枚

1/28 2188プレイ BB 8(1/273)   RB   0(0/2188)  合成 1/273 +680枚

1/29 2617プレイ BB 8(1/327)RB   4(1/654                        ) +696枚

1/30 4456プレイ BB 9(1/495)RB 10(1/445)    合成 1/234  -550枚

1/31    4867プレイ BB 9(1/286)RB 10(1/486)    合成 1/180   +2364枚

 

総プレイ数 23411

BB 1/338   RB 1/457   合算1/180

TOTAL +5553枚

機械割 107.9%

 

BBは設定5、RBは設定1以下

ミス分1%引いたら ちょうど機械割というところでしょうか

しかし実際の設定は1、2だと思いますので、これから下がってくる

かもしれません