スロット朝一リセット日記

2024年朝一リセットを始めました

ひぐらしのなく頃に祭2 うまい人 勝てる人

今日も仕事帰りに ひぐらしコーナーへ

ん? 今日は満台です

 

久しぶりにディスクアップで様子見

意外にディスクアップよく当たる。。。

私の隣に座った人はミスを連発しています。。。

f:id:higurashi2:20210324220856j:plain

ん。。この店のディスクアップの平均ビタ成功率

なんとなくですが、80%くらいなんじゃ。。。

この店でディスクアップ暇つぶしに打つと

他店よりなんか出る気がする。。。

まさか設定2おいてるのかな

 

 

ひぐらしコーナーが気になる

むむっ 打ってる人はすごくうまい

仕事帰りにそのビタ成功率はすごい

そろそろ抜かれるかな。。。

 

抜かれまくられると

ひぐらし設定状況が危ぶまれる

 

一人は台を強打気味でやめていきました

もう一人は20時ぐらいにやめていきました

 

 

期待値を積むタイプではなさそうなので

まだまだひぐらしコーナーも大丈夫そうです

 

普段はガラガラひぐらし祭2コーナーでも私が朝から打っていると

その日の稼働はそこそこ上がったりします

そして、お客さんが増えて、仕事帰りのサラリーマン勢が

来る頃には私はヤメて、稼働してもらいます

 

私が仕事帰りで打つときは出なかったらすんなり

負けて帰りますし

 

上手い人が打っているときには極力隣で

打たないようにしています

 

なるべくお店に貢献して

甘い状況が少しでも長続きしてほしいものです

 

 

 

ディスクアップの1000枚ほどのコインをもって

ひぐらし祭2へ

20時から打つのもどうかなとも思いましたが、

とりあえず、打ちたかった

 

運よくカケラ回想に突入し

500枚くらいプラスで大満足

有利区間ランプは消しとこうかなと

打っていると

 

22時過ぎにBIGからのカケラ回想

f:id:higurashi2:20210324220349j:plain

のこり40分

やばい閉店までに消化できないかも



やっぱひぐらし祭2は カケラ回想ゲーかも

 

ディスクと合わせて+2000枚

ひぐらしでは約+1000枚

 

1/21 4938プレイ +1853枚

1/23 4345プレイ +853枚

1/28 2188プレイ +680枚

1/29 2617プレイ +696枚

1/30 4456プレイ -550枚

1/31 4867プレイ +2364枚

2/10 5922プレイ +1250枚

2/17 5922プレイ 約+900枚

2/19 3784プレイ 約+600枚

2/20 5000プレイ 約+1400枚

2/21 約3300プレイ 約+900枚

2/24 約3000プレイ 約+200枚

2/25 約3000プレイ 約-1200枚

2/26 1562プレイ 約-900枚

2/27 3299ゲーム 約+1000枚

3/1 2981ゲーム  約+100枚

3/3 3155ゲーム 約-2550枚

3/8 約1500ゲーム 約-200枚

3/10 約6000ゲーム 約+1000枚

3/13 約3000ゲーム 約0枚

3/17 約7000ゲーム 約+3000枚

3/20 4613ゲーム 約-350枚

3/22 1131ゲーム 約+1000枚

 

TOTAL

約+12046枚 

約91188ゲーム 機械割104.4%

(約+13046枚 ※その他機種含む)

 

 

 

金背景は1度も見たことがない

正直設定は不明

マルハンなので設定2、4説

 

運命分岐モードビタ成功率が70%の機械割

機械割は-4.5%だとすると

(80%でボーダーという情報からざっくり計算しています)

設定① 98.5%

設定② 99.6%

設定③ 101%

設定④ 103.4%

設定⑤ 104.5%

設定⓺ 105.5%