スロット朝一リセット日記

2024年朝一リセットを始めました

ひぐらし祭2が打てない体に。。。

最近ディスクアップの引き強よが続き

すっかりディスクアップ中毒

f:id:higurashi2:20210330000943j:plain

実は私ディスクアップそんなに打ってないんです

というか、スロット復帰したのが今年にはいってから。。。

スロット打たなくなったという人が多い中

 

私は、復帰。。。

ひぐらし祭2で復帰^-^

 

今日こそ

ひぐらし祭2うつぞーと

仕事帰りに向かうも

 

仕事帰りにひぐらし打って

まず2000枚出ることないよなー

 

ディスクアップは引きがあったら

2000枚くらいすぐにでるし。。。

 

もう、ひぐらし祭2、イベントの高設定

しか打つ気しなくなってきました

やばい。。。

ブログの趣旨が

 

気づけばディスクアップに着席

設定はどーせ1だろうと

台も適当

500枚くらい入って

今日はさすがに負けかな、、、

1回BIGのBGM聞けたらいいわと思ってたら

 

結果 4時間でBIG15回くらい

+2095枚

 

スロットって

勝てるときと勝てないときの波も凄まじいです

 

 

しかし、いずれまた負けだす時がくると思うので

期待値を積む戦略はしっかり立てています

 

私の行くマルハンは7のつく日くらいしか

高設定が見当たりません

 

なので、7のつく日しか設定狙いはしません

よって、普段は、ディスクアップかひぐらししか打てない

 

7のつく日は仕事帰りなら

ディスクアップを打ちながら

 

20時や21時に

ひぐらしやハナビ通の高設定の帰宅ヤメまち

北斗宿命とかもうちたいけど

この台はまだ閉店ギリギリまでみんなうってる

 

2時間でいいんです

高設定の可能性がある台が打ちたい

 

 

7のつく日で朝から打てる時

ひぐらし祭2、ハナビ通の設定ねらい

やはりひぐらし祭2のほうが設定4くらいを打てる

可能性は高そう

 

ディスクアップは見せ台はありそうな感じはしていますが、

設定ねらいはすこし確率が低い

 

ハナビの偶数を1日打ってみたい


 

 

 

 

 

 

 

 

1/21 4938プレイ +1853枚

1/23 4345プレイ +853枚

1/28 2188プレイ +680枚

1/29 2617プレイ +696枚

1/30 4456プレイ -550枚

1/31 4867プレイ +2364枚

2/10 5922プレイ +1250枚

2/17 5922プレイ 約+900枚

2/19 3784プレイ 約+600枚

2/20 5000プレイ 約+1400枚

2/21 約3300プレイ 約+900枚

2/24 約3000プレイ 約+200枚

2/25 約3000プレイ 約-1200枚

2/26 1562プレイ 約-900枚

2/27 3299ゲーム 約+1000枚

3/1 2981ゲーム  約+100枚

3/3 3155ゲーム 約-2550枚

3/8 約1500ゲーム 約-200枚

3/10 約6000ゲーム 約+1000枚

3/13 約3000ゲーム 約0枚

3/17 約7000ゲーム 約+3000枚

3/20 4613ゲーム 約-350枚

3/22 1131ゲーム 約+1000枚

(ディスクアップ約+1000枚)

3/23 937ゲーム 約-100枚

3/25 約3000ゲーム 約-900枚

(ディスクアップ約+2700枚)

3/27 約3000ゲーム

 (ディスクアップと花火通+1899枚)

 3/29 約3100ゲーム

(ディスクアップ+2095枚)

 

 

ひぐらしのなく頃に祭

TOTAL 約+11046枚

機械割 約103.9%

(約+19041枚 ※その他機種含む)