スロット朝一リセット日記

2024年朝一リセットを始めました

ひぐらしのなく頃に祭2で一番やばい展開とは

3月20日 今日はファン感謝デー初日

ファン感謝デーは出ないというのは分かっている

今日も手堅くひぐらし祭2をうつぞーー

 

本日の抽選番号は

なんと 4番

まだがっつり打ったことない

北斗宿命の狙い台とれるじゃないか。。。

f:id:higurashi2:20210323215342j:plain

しかも打つならずっと出てない、みやすい角台が狙い台

そろそろ熱いはず。。。

 

 

打ってはいけないけど、打ちたい。

ここでひぐらしに行く精神力がなければ。。。

頭ではわかっていても体が、北斗を打ちたがっている。

 

しかもマルハン、設定6つかわないんでしょ。。。わからないけど

ひぐらし祭り2ですら4以上確定すらみたことないのに、

北斗で6は置かないだろうなあ。台数も少ないし、あって設定4

 

迷う

入場がはじまっても迷う。

どうしよう、どうしよう。

 

f:id:higurashi2:20210323215640j:plain

と、ひぐらし祭2コーナーへを運びました

すると、前日6000ゲーム以上でBIG1/210で

あたっていた台に有利区間ランプが点灯中

据え置き確定

 

どうする。狙い台のほうがいちようハズレ確立はよさげ

でも、終日BIG1/210で引いたことない自分にとっては

すごく気になる。ここでも葛藤が、、、、

 

前日1/210の据え置きに座りました。。。

 

 

BIGも結構ひける

しかし、ひぐらしのなく頃に祭

で一番やばい展開

 

 

それは

 

天井前に富竹ボーナスをひくこと

これは本当に最悪で、、、

天井であれば、ナビ50%くらいはあるのに
富竹ボーナスでは、BARぞろいカケラ回想のチャンスはあるものの

ナビがほぼゼロ。。。

 

何事もなかったかのように

速攻運命分岐モードがおわる。。。

 

 

これダメな日や。。

 

結果 4613ゲーム -350枚

BIG11 1/354 REG1/419

十分勝てる確率で引いた感じだったけど

youなし、かけら回想も1回

 

最近得に思うことは、

この台いかにARTに入れれるかがその日の勝ちまけを決めるということ

狙っていれれるものでもないですが

 

f:id:higurashi2:20210323213635j:plain

4、5000回して  35回はARTほしいところ

 

帰りに北斗宿命みたら

狙ってた台が一番初当たりよさげな感じで結構でてました

くうう

 

 

1/21 4938プレイ +1853枚

1/23 4345プレイ +853枚

1/28 2188プレイ +680枚

1/29 2617プレイ +696枚

1/30 4456プレイ -550枚

1/31 4867プレイ +2364枚

2/10 5922プレイ +1250枚

2/17 5922プレイ 約+900枚

2/19 3784プレイ 約+600枚

2/20 5000プレイ 約+1400枚

2/21 約3300プレイ 約+900枚

2/24 約3000プレイ 約+200枚

2/25 約3000プレイ 約-1200枚

2/26 1562プレイ 約-900枚

2/27 3299ゲーム 約+1000枚

3/1 2981ゲーム  約+100枚

3/3 3155ゲーム 約-2550枚

3/8 約1500ゲーム 約-200枚

3/10 約6000ゲーム 約+1000枚

3/13 約3000ゲーム 約0枚

3/17 約7000ゲーム 約+3000枚

3/20 4613ゲーム 約-350枚

 

TOTAL 約+11046枚