スロット朝一リセット日記

2024年朝一リセットを始めました

ひぐらしのなく頃に祭2が勝てない理由が分かりました

ひぐらしのなく頃に祭2が

神台、辛い、勝てない、ディスクにもどるなど

世間の評判も賛否両論だと思います

最近では少し話題に上がらない感じもしますが

 

なんとなく勝てない理由、勝てる理由が見えてきましたので

趣味ブログを長々と書きたいと思います

 

①一番の勝てる重要なポイントは

その地域、ホールでの客の技術力がどれくらいか

店側がちゃんと儲かっているのかということだと思います

 

発表の機械割が

①96.5%~103%

②97.6%~104%

③99.1%~105.5%

④101.2%~107.4%

⑤102.8%~109%

⓺103.9%~110%

左側はビタ押し50%の値らしいので

 

順押しの

75%をざっくり算出してみると

①99.75%

②100.85%

③102.3%

④104.3%

⑤105.9%

⓺106.95%

正直この割が正式なような気もします

 

これだけ見ると店側も全然設定おける数値です

換金差を設けてるお店では花火より辛い感じなので

 

 

そして私の行っているホールは

なんとビタ押し成功率が確実に75%を切っています

昨日はじめて、運命分岐 高難易度 成功率10%を目撃しました

 

70%以上ほぼ見かけないです

 

 

なので、私の行ってるホールのひぐらし祭2は

6号機のアイムジャグラー並みの機械割だと予想します

 

都心のホールではみんなビタ押し95%以上あるのでしょうか?

 

ビタ押し95%以上の亡者ばかりいる地区では

ひぐらしのなく頃に祭2はいまいち

 

ビタ押しがぬるぬるの地域では

ひぐらしのなく頃に祭り2は神台

 

と思いました

 

 

次回はなぜマイホールの人たちはビタ押しができないのかを

考察していきたいと思います