スロット朝一リセット日記

2024年朝一リセットを始めました

偶数示唆と奇数示唆(ひぐらしのなく頃に祭2)

3月8日 今日も仕事帰りにひぐらし祭2

 

おはずかしながら 最近、連続演出後の発行パターンを

数えるようになりました。

 

●今日の台

弱発行3回 強発行22回 比率1:7

1:3で偶数

1:2で奇数

 

1:7ってこれもう偶数確定でしょ?

偶数示唆が4回連続

 

なぜか最近でないんだよなあ

やっぱ設定2 104%
ミス考慮で103%くらいじゃ収支は安定しないか

-200枚

 

続いて 3月13日

今日は店を変えて取材系イベントがあるK店へ

グループ店でイベントがあるらしく、

1台しかない、ひぐらし祭2

 

設定2はあるだろうと思ったら

連続演出後発光比率

1:1

こんどは圧倒的奇数寄り

 

しかも2否定で

BIG中はずれもこない
BIGREG確率も1以下、、、、

 

この2回だけみたら

この発光判別ってけっこうつかえそうなきがしたきました

 

なんとかプラスマイナス0

 

TOTAL 約+8396枚