スロット朝一リセット日記

2024年朝一リセットを始めました

3/17 初+3000枚でて分かったこと(ひぐらしのなく頃に祭2)

今回は勝ったのでうれしそうに日記を書きたいと思います

今日は3月17日 のつく日

2月の終わりからあまり調子がよくないので

今日はなんとしてでも勝ちたい

 

マルハンだけあって平日でもならびは150人はいたかな。。。

私は100番くらい。

 

まーひぐらしなんて朝から打つ人はいないでしょっと思ったら

先客が一人

 

今日はどーかなー

朝一

f:id:higurashi2:20210318203131j:plain

魅音スタート(設定2否定)

 

昨日用事で下見できなかったけど、

一昨日設定2、そして2日出てない台

 

こっこれは、、、

高設定の期待。。。

 

しかし、連続演出発光が。。。

1:2

 

奇数?、しかも昼まで打って自分の台だけ出ない。

まさか設定1?

 

いや、さすがに他を上げて、この台を下げるってことはないでしょ。。。

 

その後

f:id:higurashi2:20210318203635j:plain

4,000枚近くノンストップで出たのですが

 

ひぐらし祭2打って、どうやったらこんな出方するの?

って思われると思います。私も初めてでした。

 

ざっくりと6500ゲーム程回して、BIG、REGは20回ずつ程度なのですが

それだけでは4000枚でない

 

 

途中で遊戯履歴がリセットされていてみれなかったのですが、

とにかく、ARTの回数が50くらいは当たってたと思います

 

カケラ回想 突入 5回

you 2回

ベルリプレイの引きがかなりいい

 

もはや1日単位で設定なんて関係ないでしょって思いました

 

 

終盤にBIG後カケラ回想に突入後ハマって

ストック4つ確認、その後youでストック7

7つのストック後、4回自力でART

 

11個のストックを消化しきった時に

ARTゲーム数が550を超えた上に

BIG1回で800枚以上コインが増えていました

 

 

ARTの時間が圧倒的に多い感じでした

 

 

ただ 設定2否定が出たのと

連続演出比率が1:1(これはかなり奇数くさい)

BIG中ハズレも設定1以下

設定3?、5?

マルハンは中間設定らしいので分かりません

 

しかし未だ4以上の演出はみたことありません。

 

 

3/17 約7000ゲーム 約+3000枚

(運命分岐ビタ成功率100% 約50/50)
今日は奇跡的に調子がよかったです

 

1/21 4938プレイ +1853枚

1/23 4345プレイ +853枚

1/28 2188プレイ +680枚

1/29 2617プレイ +696枚

1/30 4456プレイ -550枚

1/31 4867プレイ +2364枚

2/10 5922プレイ +1250枚

2/17 5796プレイ 約+900枚

2/19 3784プレイ 約+600枚

2/20 5000プレイ 約+1400枚

2/21 約3300プレイ 約+900枚

2/24 約3000プレイ 約+200枚

2/25 約3000プレイ 約-1200枚

2/26 1562プレイ 約-900枚

2/27 3299ゲーム 約+1000枚

3/1 2981ゲーム  約+100枚

3/3 3155ゲーム 約-2550枚

3/8 約1500ゲーム 約-200枚

3/10 約6000ゲーム 約+1000枚

3/13 約3000ゲーム 約0枚

3/17 約7000ゲーム 約+3000枚

 

TOTAL 約+11396枚