スロット朝一リセット日記

2024年朝一リセットを始めました

昨日33%出た台を朝から 1/20

昨日の台を狙うべく

今日の整理券は、なんと

 

3番

 

80人くらいはいたかな

 

朝からひぐらし打つ人なんていないし、

3番だし、余裕で入店

 

後ろから走って来たが私を抜かして行きました

そんなに急いで、どこにって

 

おい、ひぐらしに行ってるじゃないの

マジかよー

 

幸い狙い台はとられてなかったので

よかったですが

 

昼過ぎまでもまれてなんとか出ました

f:id:higurashi2:20210225152551j:image

投資 約600枚  獲得 約2000枚 

 

今日は、2択や、ARTベルの引きが良かった

BIG設定3、REG設定1

ビタ押しレナ開始、(偶数設定示唆)

ひぐらし中ハズレもBIG7回の時に8回引いてたので、

1じゃなさそうなので続行しました。

 

正直、設定2か4か6は分かりません。

1日程度じゃ収束しないと思っています。

 

出たコインを全部換金して

嫁さんに全部プレゼントしました。

想像以上に、嫁さんの機嫌は高確モードへ

移行を確認

 

ぜひやってみてください^ - ^

 

 

1/21 4938プレイ +1853枚

1/23 4345プレイ +853枚

1/28 2188プレイ +680枚

1/29 2617プレイ +696枚

1/30 4456プレイ -550枚

1/31 4867プレイ +2364枚

2/10 5922プレイ +1250枚

2/17 5922プレイ +900枚

2/19 3784プレイ +600枚

2/20 5000プレイ +1400枚

TOTAL 約+9700枚