スロット朝一リセット日記

2024年朝一リセットを始めました

5号機撤去のパチ屋の裏事情

みなさんの行ってるパチ屋CR機、5号機はどれくらい

残っているでしょうか?

 

コロナの影響で延期していますが、

2021年の11月でパチ屋CR機、5号機は撤去しなければなりません

 

1台50万円とすると

 

500台クラスの小規模のお店で1億2500万円かかる

 

あと7か月くらいだとして

1か月で70台近く入れ替えなければならない

一か月3500万円かかる

 

 

お店側からしたら今年は店がつぶれてしまう可能性が高い

打ちて側からしたら今年は勝ちにくい

 

私の行っているお店は

5号機のジャグラーにお客さんがいっぱいいて

後はけっこうガラガラ、

6号機のジャグラーもけっこう稼働が悪い

 

どうなるのでしょーー

 

機械メーカーさんはウハウハ

とくに北電子さん

はたして、

6号機のGOGOジャグラーとか

6号機のハッピージャグラーとかでるんでしょーね

 

お店によっては

そんな5号機全台入れ替えなんてできるか

と、普通に営業する店もでてくるみたいですよ

 

個人的にはディスクアップの6号機が

すごく気になります。