スロット朝一リセット日記

2024年朝一リセットを始めました

スロットひぐらしのなく頃に祭2 初打ち 1/21 +1853枚

2020年年末 スロットひぐらしのなく頃に祭2が導入され

設定1でも103%あるということで

6号機初の名機が登場したと話題になりました

f:id:higurashi2:20210124083412j:plain

導入から1ヶ月ほどたった現在、ライターさんの動画や世間の実践結果で

当初ほどいい反応がなく

 

それどころか、ネットのコメント蘭では、

「設定1では厳しい」「ディスク打ってるほうがまし」「もう客とんでいる」など

最近ではあまり話題に出なくなってきたように思います

 

 

これはある意味チャンスかも

(プロ連中がついてないから)

 

本日は昼まで用事でさあここからどうしようというところ

 

ひぐらしは導入店がそれほど多くないのですが

ひぐらし2を打ちたいために

最近、車で30分ほどのマルハンB店さんのデータをよく見ています

f:id:higurashi2:20210124122741j:plain

これは昨日のひぐらし2の良さげな台のデータです

新台入替だったのでひょっとしたら見せ台の可能性も

本日はまだこの台の稼働がなく、急いでマルハンB店へ直行しました

 

初打ち開始

比較的投資が少なくしかも

前半かなりいい感じで2000枚くらいまで

f:id:higurashi2:20210124131739j:plain

偶数設定示唆もでて これはまさか

偶数設定しさってどれくらい信用度あるのでしょうか?

 

終わってみれば、

f:id:higurashi2:20210124130533j:plain

このビッグボーナス1/290って

オヤシロボーナスとひぐらしボーナスの合算なので

下の表ではわからないので計算してみました

f:id:higurashi2:20210124134957j:plain

オヤシロボーナスとひぐらしボーナスの合算

1/375

1/368

1/358

1/347

1/339

1/334

 

ビッグボーナスは1/290で設定6以上、

富竹ボーナスは1/617で設定1以下

 

初回はこの辺で、もうすこし打っていく

うちに何かつかめるかもしれません

 

次回は遊戯データのスクショもアップしたいと思います。

 

+1853枚

機械割 112.5%

f:id:higurashi2:20210124131601p:plain